仙台さくらエビ日記
プロフィール

sakuraebidayo

Author:sakuraebidayo
宮城県在住
趣味は多彩ですが、何事も熱しやすく、
冷めても飽きても継続することが
強みだと思い生活しております。
ブログはエビの飼育メインですが
他にも私生活の事をアップしていき
たいと思いますので気になった方は
コメント頂けるとウレシイです。
繁殖個体の購入等ご相談乗ります。
ご希望に添えるよう最善を尽くしますのでご連絡下さい。
info@sendai-sakura.biz



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウントマシン



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヤフオク出品 ♂♀
いつも、ありがとうございます。
私生活が立て込みまして更新少々空いてしまいました。

バレンタインデー販売、大変ありがとうございました。
個別のお問い合わせ販売は常時行っておりますが
次回の告知販売は、
「さくらエビ」にちなんで、桜の咲く時期に1年で1番お得なプランを
アップできればなあ。。とは考えております。

さて、オークション出品も少々間が空いてしまいました。
今回はオスメスそれぞれ1匹づつの出品です。
もちろん綺麗な個体をチョイスしました。
特にオスはヤバイです。。綺麗すぎます。

オークションの写真とは別の写真をアップしておきますので
気に入っていただけましたら、よろしくお願いします。


s-DSC03192.jpg
s-DSC03175.jpg
s-DSC03189.jpg


s-DSC03317.jpg
s-DSC03326.jpg
s-DSC03320.jpg

では、よろしくお願いします!!( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

バレンタインデー販売開催(2/7~3/14)
いつもお世話になっております。
レッドビーシュリンプの品質・大きさ・数量共に上がって来まして、準備が整いましたので販売のご案内です。
どんなタイトルを付けようか悩みましたが、時期としてバレンタインデーの2月です。
私個人としましては、昔から縁がありません。。。
見栄を張って自分でデパートで購入しようと考えたことはありますが、勇気がなくて買えません。。
世の中の幸せな方々に少しでもあやかろうと意味が分かりませんが、このタイトルにさせて頂きました。

今回は前回セールとは違い、まとめ売りスタイルではなく
グレード毎に希望数量をオーダー頂くスタイルとしました。
カテゴリーはライト・ライト抱卵・ミドル・ミドル抱卵の4種類です。
・即繁殖を望んでいらっしゃる方は抱卵個体のみ
・観賞用としてバランス良く希望の方は通常個体
などなど、それぞれ必要に応じて数量を決めて頂きオーダーしていただくスタイルです。
 ※①申し訳ありませんが抱卵個体については数に限りありますので先着順でお願いします。
 ※②通常個体の♂♀は半分半分でお入れする予定です。指定はできませんm(_ _)m

そして今回は販売時期に水槽の状況が間に合わない。
リセットして水作りが3月末までになってしまう等、ご購入の方の状況に合わせられるよう
3/14までご連絡を頂ければ表示価格にてストック可能とさせていただきます。
あまりに先々までのストックは難しいかもしれないので発送を4月末まででお受け取り頂ける方でお願いします。
(ストックの場合は注文時に購入金額の20%の内金をお願いします。
申し訳ありませんがキャンセル時、内金の返却はできません)

[オークション個体落札と同時購入の方は30%引きさせて頂きます]

【ライトグレード】
大変丈夫な血統です。
1.6cm以上の大きさの個体をお送りします。
通常個体:600円/匹
抱卵個体:1500円/匹
s-IMG_6469.jpg
s-IMG_6482.jpg

【ミドルグレード】
大きさ1.8cm以上、赤足保障
通常個体:1500円/匹
抱卵個体:5000円/匹
s-500中1
s-500中2
s-500中3
s-500中4

こんな感じの個体がいる水槽からです↓↓↓
s-320小1
s-320小3

【ご注文方法】
注文はメールにて
住所・氏名・TEL
希望到着日(できるだけ近い日程にて発送させて頂きます。)
希望グレード・数量
→ info@sendai-sakura.biz までお願いします。
折り返し合計金額と振込先をご連絡します。

【送料および送付について】
発送はクロネコヤマト宅急便(通常配送)にてお送りします。
梱包は発泡スチロール容器・熱帯魚用2重袋・飼育水・水草・必要時保冷剤orカイロ
発送時の品目は「水草」と記載致します。
送料(梱包料込・何匹でも送料一律です)
1000円・・・東北、関東、信越、北陸、中部、関西
1500円・・・九州、四国、中国
※タイム便使用時は実費負担追加をお願いします。
購入金額30000円以上で送料無料とさせて頂きます!

【死着保証について】
翌日到着のお客様に限ります。(九州・四国・中国は翌々日到着となります。)
到着後、2重袋開封前に状態確認をお願いします。
試着している場合は封をあけずにTELおよび写真をメール送付お願いします。
試着している匹数分の返金にて対応させて頂きます。
全数死着の場合は全額返金もしくは同等品の再送にて対応させて頂きます。

※北海道、沖縄、他航空便を要する地域への発送はできません。

いつもお世話様です!

ブログ販売のご注文ありがとうございます。
残り2週間ですが、即対応を心がけて参ります。

最近、餌の研究をしております。

餌と言いましても、

こちらは、室内栽培の野菜です。
ほうれん草、ケール、小松菜、ちんげん菜など
冬は屋外収穫が困難ですので室内で。
s-IMG_6671.jpgs-IMG_6691.jpg

他に、現在は
タブレット餌の研究をしております。
基本的にタブレット餌はあまり使わずにやってきましたが
生の餌を上回る効果が見られるなら、大量生産してしまおう。
と思っております。

植物性
動物性
何パターンか試しておりますが
結果を出すには数ヶ月の試作期間が必要です。
もちろん空振りもありまして、グレードダウンする事も。

ここ一発フードの開発を目指して
今は、試作用水槽だけ増えてますが、
結果に結びつく日を信じて。。

ちなみに、タブレット餌の消費期限って
どうやって割り出せば良いんでしょね。。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。