仙台さくらエビ日記
プロフィール

sakuraebidayo

Author:sakuraebidayo
宮城県在住
趣味は多彩ですが、何事も熱しやすく、
冷めても飽きても継続することが
強みだと思い生活しております。
ブログはエビの飼育メインですが
他にも私生活の事をアップしていき
たいと思いますので気になった方は
コメント頂けるとウレシイです。
繁殖個体の購入等ご相談乗ります。
ご希望に添えるよう最善を尽くしますのでご連絡下さい。
info@sendai-sakura.biz



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウントマシン



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





出品中・・・(ヤフオク)今回は2.41cm+オマケ情報
ヤフオク出品しました。
今回はオスです。
白が鮮やかで大きさは2.41cm(ノギスで計測)
これからの季節、ヒーターで水温安定してきますので繁殖期ですね。
是非、この機会に良いオスのDNAを入れてあげてください。

s-s-IMG_4248.jpg
s-s-IMG_4255.jpg


そして今回は同水槽より若個体(1.5cm前後)を5匹お付けします。

s-s-IMG_4207.jpg


ブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
最後まで読んでいただいたお礼として、ご希望の方には
当方で使用している餌(ケール)を5枚ほどお付けします。
サイズは大判で、1枚で250匹が1日満たせるボリュームです。
こちらのケールは完全無農薬保証の自家栽培です。

s-s-IMG_4259.jpg

ご希望の方は落札後「ケール希望」と伝言にお書きください。
※但し、ご使用は自己責任でお願いしますね(^_^;


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




