仙台さくらエビ日記
プロフィール

sakuraebidayo

Author:sakuraebidayo
宮城県在住
趣味は多彩ですが、何事も熱しやすく、
冷めても飽きても継続することが
強みだと思い生活しております。
ブログはエビの飼育メインですが
他にも私生活の事をアップしていき
たいと思いますので気になった方は
コメント頂けるとウレシイです。
繁殖個体の購入等ご相談乗ります。
ご希望に添えるよう最善を尽くしますのでご連絡下さい。
info@sendai-sakura.biz



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウントマシン



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


感激です(´;ω;`)
今日は本当に良いことがありました。

先日、秋のまとめ売りセールでライトグレードを購入いただいた
東京のS様。オークションから私のブログを見ていただき、
レッドビーの飼育方法や私生活について楽しくラインで
連絡を取らせていただいておりました。

ライトグレードと言う事で、私の飼育しているエビの中では
一級品ではありません。
しかし、お送りする時は、どんなエビでも長生きして活躍して
欲しいと願い送り出しています。

そのエビを購入いただいたS様より、
本日、お礼の品が届きました。
s-IMG_5055.jpg
私が、お酒が大好きで色々な場所や種類のお酒を楽しんで
いるという話題から送ってくれたのでしょう。
もちろんエビの代金は、しっかり頂いておりますし、
ちゃんとしたエビを送るのは当たり前の事だと思っております。
ですが、S様。
エビが到着した時から、ものすごく喜んでいただいてました。
遠く離れた土地で直接お会いすることも簡単ではありませんが
本日受け取ったお礼は私の宝物です。

宝物ですが、飲み物なので今日中に一気に飲み干すでしょう。

エビからの繋がりで、人情を感じ、送って頂くときはどんな気持ちで
発送してくれたのだろう。そう何度も考えました。
きっと嬉しい気持ちを、即、形に表現してくれたのだと思います。

ラインでのやり取りで伝えた事は、的確に覚えていただいてるS様
私の知識や経験でよろしければ今後も、少しでもエビが長生きして
活躍してくれるようご協力させてください。

ありがとうございました。今日は気持ちよく一杯やらせていただきます(^ー^)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




