仙台さくらエビ日記
プロフィール

sakuraebidayo

Author:sakuraebidayo
宮城県在住
趣味は多彩ですが、何事も熱しやすく、
冷めても飽きても継続することが
強みだと思い生活しております。
ブログはエビの飼育メインですが
他にも私生活の事をアップしていき
たいと思いますので気になった方は
コメント頂けるとウレシイです。
繁殖個体の購入等ご相談乗ります。
ご希望に添えるよう最善を尽くしますのでご連絡下さい。
info@sendai-sakura.biz



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウントマシン



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


たまにしか更新のないブログですが、読んでいただき
いつも、ありがとうございます。

最近はレッドビーの掛け合わせや繁殖に取り組んでおり
なかなか出品はできておりません。
地道に前進はしております。

そんな中、少し遊んできました。
冬は寒いのであまり外にはでたくないのですが
お休みは、たまに出かけて楽しんだ方が良いなと(^ー^)

今回は近場のスキー場でボードをしてきました。
ボードは20代前半の頃は仕事が終わってから
一人でもナイターに行くほどでしたが、
なかなか腰が重くなり、今シーズン6年ぶりに再開しました。

s-IMG_8038.jpg

久しぶりですが、体が覚えてるものですね。
それなりに滑れて、昔ほど無茶な滑りもしなくなったので
大きな転倒もなく楽しく滑ってきました。
休憩した時のココアの味は最高でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
体力的に長時間は厳しかったので
帰り道で、定番の温泉を探し、

途中、町おこし?のイベントがやっていましたので
青根温泉「雪あかり」へ。

s-IMG_8041.jpg
s-IMG_8051.jpg
s-IMG_8046.jpg

夏で言う灯篭流しのようなものでしょうか。
小さなかまくらにロウソクで炎を燃やし、綺麗な景色が出来上がります。
山奥でしたがものすごく人がいて、温かみを感じるイベントでした。

振舞われた豚汁もおいしく、中に入っていた豆腐が暑すぎて
悶絶しそうになりましたが、体が温まりました。

その後、隣接する温泉に入り、
ペットショップに立ち寄り癒されて帰宅しました。

s-IMG_8054.jpg

今シーズンは、あと2回くらいはボード→温泉に行きたいですね。


【iPhoneでの撮影ですが、気になったオスです。。】
s-IMG_7949 (1)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




